日本人の味方!オロナインは持って行こう♪

さて今回は、海外に持って行きたい道具シリーズです。

何でもかんでも持って行きたいところではありますが、ちゃんと精査しましょうね♪
道具と言うより塗り薬を紹介しましょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

万能軟膏

日本人なら誰でもご存知の万能な軟膏がありますよね?
そうです!オロナインです♪

IMG_20160718_160602

効能

オロナインの効能を読んだ事はありますか?
私は若い頃にきびが凄かったのでにきびに付けていましたね。
では実際、どのような効能があるのでしょうか。

  • にきび
  • 吹出物
  • はたけ?はたけ!?
  • やけど
  • ひび割れ
  • しもやけ
  • あかぎれ
  • 水虫
  • たむし
  • いんきん
  • しらくも

こんなにあるんですねー
海外だと変な菌を貰ってしまいそうなので、そんな時はオロナインを!!

実際オロナインより虫刺され薬の方が約に立つかもしれないですね。
小さいし、そんなに高い物でもないですから持っていっちゃいましょう♪

※虫刺されにはオロナインは塗らないでください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク